生存ほうこくーーーーーー\(^O^)/ [ネリス]

 こんにちは。私は、かずきん!

貴方は・・・・・・誰?

フェイト:「もう、眠いからってやっつけはダメよ?」

はい。夜勤明けなもので、ふらっと自分のブログを見てみれば、8月!?

こいつぁ~いけねぇ! ってことで、少し更新ですw

フェイト:「サボってたわけじゃ・・・・・・なかったね?」

はい! 今回は、めんどくさいとかじゃないです!(`・ω・´)キリッ

忙しかったのです!

ってことで、里に行って撮って来たので、少し更新ですw

ここからは、ばとんたっち!(続き)


コミケ明けのホビ天でアイドルと♪ [フェイト]

こんにちは。

毎晩深夜更新してしまって、気づかない方が多いのかなw

まあ、それでも連続?更新は、かなり久しぶりだったりします。

そして、告知! コミケに受かれば、冬に東方フェイト写真集を出してしまおうかと思案中だったり・・・・・・。

フェイト:「ちょ、ちょっとカズキさん! 恥ずかしいからやめて?」

欲しがる人居るか判らないけど嫌だ! 25冊で留めておくから・・・・・・。

フェイト:「冊数の問題じゃ無くて・・・・・・もう!」

(●´ω`●)かわええのぅ

フェイト:「バカっ! もう知らない」

フッフフ、さて本題へ行きましょうかw

本題へGO!!


年に二回の楽しみ♪ [フェイト]

こんにちは。

久しぶりの更新です。

今回は、仙台ドルパ・・・・・・ではなく、私はコミケへ参戦してきましたので、もう一つのドルパみたいな感じで、お届けします。

まあ、去年の冬に引き続き、我が嫁であるフェイトにコスプレをしていただきました\(^O^)/

DSC_0250.JPG

続きを読むじゃう?(*・ω・)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【サーセン】改めて、ご挨拶……【のろけ有orz】

「当きまぐれなブログにお越しくださいまして、ありがとうございます」

フェイト:「どうしたの、そんなに改まったりして?」

「いや、知り合いが増えたので、ご挨拶をと思って」

フェイト:「そうなんだ。KAZUKIは、めんどくさがりなところがあるもんね」

「すみません」

フェイト:「不定期更新ですが、私達もサポートしながら、更新していきますのでよろしくお願いします」

「名刺もお配りできてなかったり、不手際続きで申し訳無いです。もらってない方も貰った方も遠慮無く、名刺頂戴! と言ってくださいね?」

フェイト:「色々なパターンの一点物で、早く作らないとね」

「頑張る!(`・ω・´)キリッ」

続きを読む


天使スワニエル降臨! [スワニー]

 初めて、神戸ドルパ開催される前日にこの出来事は、起こった。

GOD「御主を再び、人間界へ派遣します。悪しき者を捌き、弱気き者を守ってください」

スワニエル「了解致しました」

GOD「頼みましたよ」

人間界へ(続きを読む)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。