天使スワニエル降臨! [スワニー]

 初めて、神戸ドルパ開催される前日にこの出来事は、起こった。

GOD「御主を再び、人間界へ派遣します。悪しき者を捌き、弱気き者を守ってください」

スワニエル「了解致しました」

GOD「頼みましたよ」

旧グッケンハイム邸にて・・・・・・。

DSC_0336.JPG

スワニエル:「ふぅ、着きました」

スワニエル:「このあたりに良からぬ邪気を感じたのですが・・・・・・・」

DSC_0334.JPG

スワニエル:「どこにいるのでしょう」

???:「うわ~ん! ママ~!?」

スワニエル:「あらら、どうしたの?」

???:「ママが見つからないの~」

スワニエル:「さあ、泣かないで、私と一緒に探しましょう」

???:「うん。お姉ちゃん、誰?」

スワニエル:「私は、スワニー。よろしくお願いします」

ちびリリィ:「わたちは、ちびリリィです」

DSC_0341.JPG

???:「あ、ちびリリィちゃんだ」

ちびリリィ:「ねぇ、ママしらない?」

???:「うちのママと買い物いってるよ」

DSC_0352.JPG

スワニー「どうやら、解決したようですね。良かったです」

一方、その頃・・・・・・。

DSC_0349.JPG

きゃずき:「リム! 見つけたぎゃ、お前には恨みがあるんだぎゃ」

DSC_0345.JPG

リム:「きゃずきさん、どうしたの?」

きゃずき:「・・・・・・復讐すると言ったんだぎゃ!」

リム:「復讐・・・・・・? 私、きゃずきさんに何も悪いことしてないよ?」

きゃずき:「うるさいだぎゃ!」

DSC_0350.JPG

きゃずき:「くらうだぎゃ! 秘剣、猿流しだぎゃ!」

※説明しよう。秘剣 猿流しとは、猿が行き当たりばったりで会得した、とある漫画のパクリである。

ポカッ!!

DSC_0346.JPG

リム:「痛いっ!」

きゃずき:「今のは、上手くいかなかったぎゃ、次でとどめだぎゃ! お前が来たせいで、オイラは、KAZUKIさんから、雑な扱われ方をされるようになったんだぎゃ!!」

・・・・・・。

DSC_0353.JPG

スワニー「邪気!?」

DSC_0332.JPG

スワニー:「いけない!?」

・・・・・・・・。

きゃずき:「死ぬだぎゃ!」

キンッ!

DSC_0355.JPG

きゃずき:「だぎゃ!?」

スワニー:「貴方でしたか、禍々しき邪気を放っていたのは・・・・・・」

きゃずき:「誰だぎゃ!?」

スワニー:「やぁ!」

シャキン!

DSC_0357.JPG

きゃずき:「あ、あれ? オイラは、一体何をしてたんだぎゃ?」

スワニー:「貴方は、あの妖刀に操られていたのです」

きゃずき:「な!? そうだったんだぎゃ、ありがとうだぎゃ」

DSC_0360.JPG

きゃずき:「天使さまのおかげで、助かったぎゃ、リムにもあやまらなぎゃ」

DSC_0361.JPG

こうして、我が家で唯一の非戦闘員であるリムに最高の守護天使が、就いてくれることになったのでした。

リリィ:「おお!? スワニエル殿、お久しぶりです」

リリィとも、以前いろいろな事情もあったようです(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。