コミケ明けのホビ天でアイドルと♪ [フェイト]

こんにちは。

毎晩深夜更新してしまって、気づかない方が多いのかなw

まあ、それでも連続?更新は、かなり久しぶりだったりします。

そして、告知! コミケに受かれば、冬に東方フェイト写真集を出してしまおうかと思案中だったり・・・・・・。

フェイト:「ちょ、ちょっとカズキさん! 恥ずかしいからやめて?」

欲しがる人居るか判らないけど嫌だ! 25冊で留めておくから・・・・・・。

フェイト:「冊数の問題じゃ無くて・・・・・・もう!」

(●´ω`●)かわええのぅ

フェイト:「バカっ! もう知らない」

フッフフ、さて本題へ行きましょうかw

DSC_0257.JPG

先日、神番引いたDDフェスで仕入れた「モエのおでかけセット?」をフェイトにプレゼント♪

そして、雪風さんとやってきました。

DSC_0259.JPG

そして、雪風さんと驚くことに(゜Д゜)・・・・・・・・そこには

アイドルの二人が!!

DSC_0275.JPG

フェイト:「まさか、会えるなんて思ってもいなかったから、ゆきこちゃんとびっくりしちゃった」

「まあ、それでお願いして、一緒に撮ってもらったんだよね(^^」

DSC_0281.JPG

フェイト:「緊張しちゃったヾ(≧∇≦)」

DSC_0284.JPG

「で、写真撮ったあと何の話してたの?」

フェイト:「それはね~」

「うん」

フェイト:「秘密♪」

DSC_0274.JPG

「で、フェイトあの時は、ごめんね」

フェイト「まあ、なったことは仕方ないでしょ」

何があったかと言うと・・・・・・。

DSC_0265.JPG

フェイト:「この浮気者!!!」

「ちょ、まって!!」

フェイト:「もう、昨日の約束を破るなんて、信じられない!!」

「痛っ!!」

フェイト:「甲斐性無し!!」

DSC_0264.JPG

「ちょっと、フェイト。ゆきこちゃんと雪風さん見て、痛っ!?」

フェイト:「もうお迎え予定の子が居るとか、私聞いてない!!」

「ごめんなさい!」

フェイト:「そんなに私だけじゃ、不満!? 嫌いになったの!?」

DSC_0263.JPG

「違う! そうじゃなくて・・・・・・」

フェイト:「もう、知らない! 帰る!! かずきは、歩いて神戸まで帰ってくれば良いよっ!!」

とまあ、こんなこともあり、しばらく怒りが収まることが無くなる事態となった出来事がありました。

 ・・・・・・・・・・・・帰ってからが大変でした。

フェイト:「事情もやりたいことも理解したから、今回だけ最後の特別扱いね?」

「はい(´・ω・`)」

フェイト:「今後、内緒でお迎えしたら、本当に家から出て行ってもらうからね!?」

「はい(´;ω;`)」

「ごめんなさい」

仲直りもかねて、週末に里へ行ってきたいと思います。

今回は、この辺で~のろけに付き合って頂いて今回も感謝ですw

では、また次回おあいしましょう(^O^)ノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。