年に二回の楽しみ♪ [フェイト]

こんにちは。

久しぶりの更新です。

今回は、仙台ドルパ・・・・・・ではなく、私はコミケへ参戦してきましたので、もう一つのドルパみたいな感じで、お届けします。

まあ、去年の冬に引き続き、我が嫁であるフェイトにコスプレをしていただきました\(^O^)/

DSC_0250.JPG

朝、コミケ二日目。

やることもなく、コスプレイヤーを撮る勇気もない私は、嫁にお願いしてコスプレをしてもらいました。実は、去年の冬からやっていたりしますw

外は、こんな有様。当然、することが無ければ、出る気もありませんでした。人から頼まれた欲しい物は、一般で入る予定だった。Rさんにお願いして、私は部屋でまったりw

DSC_0222.JPG

昨年の冬は、嫁にネリスのコスプレを今年は・・・・・・。

2日目ということもあり・・・・・・

コミケに参加した人なら、お分かりでしょう。

そうです!

・・・・・・・・・・・・。

フェイト:「かずき、用意できたよ(〃'▽'〃)」

DSC_0233.JPG

(゜ロ゜)

そう、霊夢のコスプレですw

「可愛い・・・・・・(●´ω`●)」

「フェイト、クルッ! って回ってみて」

フェイト:「う、うん(〃''〃)」

DSC_0232.JPG

DSC_0230.JPG

フェイト:「なんか、恥ずかしい(〃・・〃)」

DSC_0231.JPG

DSC_0229.JPG

フェイト:「はい♪ どう・・・・・・かな?」

「俺・・・・・・・もう、死んでも良い! 可愛い」

見ての通り、霊夢のコスプレをしてくれたフェイト。

黒髪しか似合わないと思っていた方は、予想外ではなかったでしょうか?

フェイト:「ふふっ、大げさだよ~♪」

「よし、写真撮影お願いします!」

「好きにポーズとってみて~」

DSC_0237.JPG

朝からテンション高めで、Twitterにも画像をアップするくらい、嬉しかったんですw

しかしながら、こういう時に限ってカメラのメモリーを忘れると言う事実(ノД`)

本体メモリーのみで、ファイト! してましたw

「もう、我慢ならん!!」

フェイト:「きゃ!?」

DSCN2135.JPG

ドサッ!

DSC_0246.JPG

フェイト:「かずき、ダメだよ?」

「可愛すぎて、もう・・・・・・・」

フェイト:「常に余裕を持って?」

「紳士たれ!」

フェイト:「よろしい!」

フェイト:「コミケ開催前から、仕事終わりで東京に来たから、疲れてるでしょ?」

「はい」

フェイト:「今日は、することもないし、Rさんに頼んだ物を引き取るまで寝よ?」

「そうします(●´ω`●)」

DSC_0247.JPG

「フェイト。冬に出るという・・・・・・」

フェイト:「青子さんの事?」

「そう、お迎えしてもいいですか?」

フェイト:「・・・・・・」

DSC_0248.JPG

フェイト:「いいよ」

「マジですか!?」

フェイト:「た・だ・し! うちに居る約19人を大切にすること、お迎えは今後、控えること!」

フェイト:「あと、たまには二人だけで、旅行にでることが約束できるなら、いいよ」

「はい。約束します!!」

フェイト:「なら、抽選の時は、力を貸してあげるね♪(^o^)」

「はい。ナツキの時のように神番をお願いしますm(_ _)m」

フェイト:「約束を破ったら、雷落としちゃうんだから」

「心得ましたです」

フェイト:「よろしい」

コミケ二日目は、こんな感じの朝を迎えて、休養を取っておりました。

1日目、3日目と戦果も大勝と言える結果を納めました。

明日の更新は、コミケ四日目w に雪風さんとホビ天に行った時の様子を書きたいと思います。

のろけましたが、読んで頂きありがとうございましたw

また、お目にかかりましょう(^O^)ノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。