フェイト ブログトップ

乙女の嗜み(お手入れ上級編?) [フェイト]

こんばんは、お久しぶり。

そして、はじめましての方、はじめまして、かずきんです。

先日、我がキモサベ(友)が里に来るという事で、久しぶりの再会。何よりも我妻、フェイトの写真をTwitterでアップすれば、とても良い反応を示してくれる。

ということで、いつもは遠出など特別なときにしかしない、シャンプーの仕方について、里で知り合った方々にも好評でしたのアップします。

以前にアップしたこともありますが、あれではいけないとアレンジしてあります。

試行錯誤・・・・・・と、いってもあまり変わらないかもしれないですが、良かったらどうぞ読んでやってください。

各々方、この先は自己責任ですから読む!!


経過報告とドルパ29前の当家。 [フェイト]

フェイト:「こんにちは。皆さん、お元気ですか?」

DSC_3909.jpg

フェイト:「かずきさんも私、元気です。かずきさんは今、再来週のドルパ29準備をしています」

フェイト:「今日は、私が久しぶりに更新しますね。かずきさんの様に上手く書けるかわかりませんが、頑張ります!」

ちょっとした報告(続きを読む)


コミケ明けのホビ天でアイドルと♪ [フェイト]

こんにちは。

毎晩深夜更新してしまって、気づかない方が多いのかなw

まあ、それでも連続?更新は、かなり久しぶりだったりします。

そして、告知! コミケに受かれば、冬に東方フェイト写真集を出してしまおうかと思案中だったり・・・・・・。

フェイト:「ちょ、ちょっとカズキさん! 恥ずかしいからやめて?」

欲しがる人居るか判らないけど嫌だ! 25冊で留めておくから・・・・・・。

フェイト:「冊数の問題じゃ無くて・・・・・・もう!」

(●´ω`●)かわええのぅ

フェイト:「バカっ! もう知らない」

フッフフ、さて本題へ行きましょうかw

本題へGO!!


年に二回の楽しみ♪ [フェイト]

こんにちは。

久しぶりの更新です。

今回は、仙台ドルパ・・・・・・ではなく、私はコミケへ参戦してきましたので、もう一つのドルパみたいな感じで、お届けします。

まあ、去年の冬に引き続き、我が嫁であるフェイトにコスプレをしていただきました\(^O^)/

DSC_0250.JPG

続きを読むじゃう?(*・ω・)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
フェイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。