生存ほうこくーーーーーー\(^O^)/ [ネリス]

 こんにちは。私は、かずきん!

貴方は・・・・・・誰?

フェイト:「もう、眠いからってやっつけはダメよ?」

はい。夜勤明けなもので、ふらっと自分のブログを見てみれば、8月!?

こいつぁ~いけねぇ! ってことで、少し更新ですw

フェイト:「サボってたわけじゃ・・・・・・なかったね?」

はい! 今回は、めんどくさいとかじゃないです!(`・ω・´)キリッ

忙しかったのです!

ってことで、里に行って撮って来たので、少し更新ですw

P9160799.jpg

「こんにちは、ネリスです」

新見さん!\(^O^)/

「かずきさん、起きてくださいね?(^^♯)」

すみません。でも、ウィッグは、新見さんのだとアピールしたかったのです。可愛いです!

「・・・・・・そうやって、誤魔化してませんか?」

大丈夫! ・・・・・・多分?

P9160801.jpg

「さて、寝ぼけてるかずきさんは、ほっといてお迎えした子の紹介をしますね♪」

「サクヤさんは、またの機会にするとして」

『ちょ!? いつになったら、ブログデビューできるの!?』

「・・・・・・あと少ししたらかな?」

「話がズレちゃいましたね。すみません」

DSCN2290.jpg

さーりゃん!

「ヨーコさん、お願いします!」

バキューン!!

o(_ _ P)ドサッ

「さすがヨーコさん。悲鳴も言わせないほど、的確に打ち抜きましたね」

Σd(`・ω・´)マカセテ! 

???「大丈夫!? ダーリン!」

P9160768.jpg

ネリス:「と、いうことで、お迎えしたのは美希さんです」

美希:「ネリネリ、ダーリンにこんな事するなんて、酷いじゃない!?」

ネリス:「人をねるねるねーるね。みたいに言わないでください!!」

美希:「なんで、可愛いと思うけど~?」

ネリス「嫌です!」

美希:「はっきりしてるね?」

ネリス:「ええ。皆さん、これからも美希さんをよろしくお願いしますね」

ネリス「あとは~♪」

DSCN2292.jpg

ネリス:「工房での一枚です。綺麗な宝石で、思わず手に取ってみました♪」

P9160792.jpg

ネリス:「美希さんを満足に撮れたみたいで、かずきさんとお話♪」

P9160794.jpg

ネリス:「また一緒に来ようと約束しちゃいました♪」

ネリス:「今回は、このくらいで・・・・・・。最近、寒くなって来てますから皆様、お風邪などおひきにならないよう気をつけてくださいね?」

美希:「ねぇ、私の紹介なのにどうして、ネリネリ・・・・・・ネリスちゃんの写真ばっかりなの?」

ネリス:「き、気のせいですよ」

ネリス:『かずきさんが撮った枚数的に私が多かったなんて、美希さんに言えない・・・・・・・(´・ω・`)』

ネリス:「それでは(^^ノシ」


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

株の取引会社

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の取引会社 (2012-11-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。