経過報告とドルパ29前の当家。 [フェイト]

フェイト:「こんにちは。皆さん、お元気ですか?」

DSC_3909.jpg

フェイト:「かずきさんも私、元気です。かずきさんは今、再来週のドルパ29準備をしています」

フェイト:「今日は、私が久しぶりに更新しますね。かずきさんの様に上手く書けるかわかりませんが、頑張ります!」

フェイト:「よいしょ♪」

DSC_3903.jpg

フェイト:「前回の青子さんは、無事! 某、悪の秘密結社から救出しました」

フェイト:「ご協力頂いた皆様には、旦那様に代わってお礼を言わせてください。ありがとうございました」

DSC_3762.jpg

フェイト:「それで、マリア様のいる里で式をやってきたって、青子さんが来てからも喜んでいました」

  青子:「よろしくお願いします」

フェイト:「え? 青子さんが家族に加わって、私は平気なのって?」

フェイト:「平気ですよ。青子さんと私は、気が合いますし、それに迎え入れることもOKしましたからね。もし、約束を守れなかったら、私の魔法と青子さんの魔法をもって、二人でお仕置きしますから♪」

かずきん「フェイト~♪ 久遠寺有栖をうちに迎えたいんだけど・・・・・・いいよね?」

フェイト:「え? かずきさん・・・・・・・今、何か言った?」

かずきん「だから、有栖をうちの家族に迎え入れたいんだよ」

フェイト:「もう、またそうやって・・・・・・バルディッ」

  青子:「待って、フェイトちゃん!」

フェイト:「っ、青子さん!?」

  青子:「かずきさんにお願いしたの私なの!有栖は・・・・・・久遠寺有栖は、私の親友だから助けて欲しいの」

かずきん:「青子を迎えるのも大変だった。それに奴らの卑劣さ、そのドルパでの結果は、フェイトも知っての通りだろ?」

フェイト:「うん」

かずきん:「なら、その青子の親友を助けて迎えないって選択肢は、俺にはない!!」

  青子:「お願い、フェイトちゃん!?」

フェイト:「・・・・・・わかったよ。有栖さんを迎えに行こう?」

かずきん:「よし!」

フェイト:「た・け・ど・・・・・・かずきには、条件があるからね?」

かずきん:「えっ!? 条件?」

フェイト:「そうだよ(〃〃)」

DSC_3899.jpg

フェイト:「行く前にキスして、大好き! って100回言って欲しいな(〃ω〃)」

・・・・・・・。

というわけで、ドルパでお目にかかりましょう!

協力頂ける皆様、よろしくお願い致します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

是能彦

久しぶりに更新されているので、こちらも久しぶりにコメントさせていただきましょうか~(笑

えー、まずは本ドルパ参加されるっちゅー事で、お疲れ様です。
型月お好きですなあ。
こちらは万年金欠病につき、色々スルー決定ですが、
有珠さん救出ミッション成功祈っておりますよ。
遠征頑張って来てくださいませ。

こちらは……うん。
本ドルパ尻目にやる事がありますんで~(汗

でわ♪
by 是能彦 (2013-04-19 05:17) 

kazuki

ようこそお越しくださいましたw

ありがとうございます。頑張って迎えに行ってきます。

by kazuki (2013-04-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。