ドルパ28準備中!

ドルパ28に参戦します!

今回は、全力でガチ勝負!! 支援できる方には、土下座してお願いしたほどです。

ブログ用.jpg

スワニ-:「悪しきボー○ス、私が倒します。青子さんを元の姿に戻すために」

スワニーが、うちの天使様がお怒りだ(((((゜Д゜)))))

ブログ用1.jpg 

青子:「この姿から戻りたいです」

「どうして、そうなったのよ?」

青子:「いろいろありまして、力を貸して欲しいとある所から言われたのです」

(性格も違ってるw(゚ロ゚屮)屮)

「つまり、騙されたと?」

青子:「・・・・・・はい(´・ω・`)」

「って、ことなのだけど・・・・・・。スワニ-何とか元の姿に戻すこと出来ない?」

ブログ用2.jpg

スワニ-:「なるほど、細かな事情はコマドリさんから聞きました」

スワニ-:「・・・・・・やってみます」

チャキ。

スワニ-が愛刀を手を添えて、詠唱?を始める。

スワニ:「God responsible for everything. Shoot the ・・・・・・・・・, the appearance of the original! ・・・・・・・・・・authority of the king angel. ・・・・・・・・ That this blessing ・・・・・・・(全てを司る神よ。この者の呪縛を放ち、元来の姿に・・・・・・・天使王の権限を執行する。・・・・・・・この者に祝福が与えられ・・・・・・・・・!

(一部、聞こえないな)

スワニ-「神威一閃!!」

キンッ!

「おぉぉ!?」

ブログ3.jpg

スワニ-:「っ!?」

「もとに戻っ、た?」

スワニー:「・・・・・・すみません。この呪縛は、かなり強力なようです(´・ω・`)」

「スワニーの力をもってしても、ここまでが限界とは・・・・・・。何て、なんて強力な呪縛!?(゜ロ゜)」

スワニ-:「すみません。私の力の封印を解けば何とかなるのですが・・・・・・。それは、この世界では今の所、叶いません。」

「そうなのか・・・・・・・。どうすれば」

スワニ-:「直接、元凶を倒すしかないです。KAZUKIさん」

「そうなるのね。俺に出来るのか?」

スワニ-:「安心してください。今回の敵地へは、私も連れて行ってください。コマドリさん、そして青子さんをこんな姿にして、悲しませるなんて、許せません!」

「おお!? それなら、俺は何をすれば?」

スワニー:「今回の敵は、いつも以上に強大のようですから、フェイトさんとリリィさんをここに連れてきてください。それと用意して頂きたいものがありますので、準備してください」

「了解です!」

ブログ用スワニ.jpg

スワニ-:「絶対に倒して見せます!! 全ての支援者に祝福を♪」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。