ドルパ29のお知らせ♪

こんばんは、かずきんです。

ドルパまで、あと3日となりました。

さて、今回のドルパでお知らせがあり、ブログを更新しました。

我が嫁、フェイトが売り子モデルとして、下記ディーラーさんをお手伝いします!!ヾ(≧∇≦)

●ディーラー名:「今宵も酔い悪夢を~」 

 スペース:259-SD

 【展示販売物】

・ドール用シルバーアクセサリーなどの小物。そして、ドレス

 個人的にオススメは、『モノクル』(あの世界の執事・セバスチャン愛用の片眼がねです!!)

 もちろん、フェイトが身につけているアクセサリーもセレクト品(一点物)の売り物です。

 HP: http://wiredoll.jp/

私も有料卓に居るか不明ですが、予定としては、抽選終了後にフェイトの売り子支度して、コミ1に行って参ります。

多分、このスペースに昼から居るか、有料卓に居ます。

随時、Twitterなどで居場所をつぶやきますね。 

当家、フェイトファンの方は、是非お越しください!(居るのかな?w)

フェイト売り子.jpg 

 フェイト:「当日は、よろしくお願いします。スペースにて、皆様のお越しをお待ちしております♪」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。