ドルパ明けの里 [お出かけ]

 ヨーコ:「こんにちは~♪」

ヨーコ、ばいばい.jpg

ヨーコ:「早速、ドルパが終わった次の日、里の様子をお送りましますね♪」

ヨーコ:「ようこそ♪」

里へようこそ、ヨーコ.jpg

ヨーコ:「天使の里へ」

おいでくださいました、ヨーコ.jpg 

ヨーコ:「この日は、kanameさんとseahorseさん、らいむさんが里に行かれると言うことで、ご一緒させていただきました」

里、しーさんオルタ.jpg

ヨーコ:「seaさんところのオルタさん」

しーさんリリィ.jpg

ヨーコ:「そして、セイバーリリィさんです」

かなめさん娘.jpg

ヨーコ:「こちらがkanameさんの・・・・・・」

ザ・ヨーコれもん.jpg

ヨーコ:「ザ・ヨーコレモーン!」ゴメンナサイ

ヨーコとみう先輩.jpg

ヨーコ:「散遊さんのみう先輩と一緒にとりました♪」

ヨーコ:「らいむさんの娘さんを撮ったと思ったら、ピンぼけで撮れていませんでした。大変綺麗なマリコてんてーでしたよ♪」

ヨーコ:「そして、このあとみんなで喫茶室へご主人さまを案内しました♪」

ヨーコと喫茶待ち.jpg

ヨーコ:「この日の里は、ドルパ終わりで多くの人が訪れていて、時間をずらして行った喫茶室も待ちの状態。ようやく入れたのは、1時間後でした(ノД;)」

ヨーコと喫茶室その1.jpg

ヨーコ:「喫茶室で、ようやく落ち着いてティータイムです。そのあとは・・・・・・」

ヨーコ:「キラッ☆」

ヨーコのキラッ☆.jpg

ヨーコ:「KAZUKIさんと庭で待ち合わせ(〃・ω・〃)」

ヨーコと庭.jpg

ヨーコ:「案内役は、私です(^-^)/」

ヨーコ庭案内開始.jpg 

ヨーコ:「寒いけれど、心が温まる時間でした♪」

庭で一休み1.jpg

ヨーコ:「そして、4階へ~」

いこっか?(ヨーコ).jpg

ヨーコ:「戻るとマスターさんとseaさんの娘さんの夢のコラボが見られたんです」

里セイバーズ.jpg

ヨーコ:「そして、最後はみんなで集合写真です」

里で集合写真.jpg

ヨーコ:「とても時間が経つのが早くて、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪」

ヨーコ:「残念ながら今日は、KAZUKIさん昨日のお仕置きで伏せってるので、来られませんでした」

ヨーコ:「こんなブログですけど、また読んでくれると嬉しいです♪」

またブログ読みに来てね?.jpg

ヨーコ:「またお待ちしてますね? ご主人さま♪ お嬢様♪」


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。