京都ドルパ ナイン!! [ドルパ]

こんにちは~お久しぶりです。

生きてます! 軽く、新年からお仕置きを受けて倒れてました。

精神的にも低下してしまって、更新、今になりました。

ネリス:「今回のドルパも、ドすけべなKAZUKIさんは、このあとフェイトさんからお仕置きかもですね?」

嫌なこと言うなよ・・・・・・・。

それでは、あまり撮れていませんがどうぞw

というわけで、どうしてもやりたいことがあって、ネリスを連れて行きました。

運が良ければ、るーこをお迎えだぜ! と思いましたが、5冊買って最小番号は、771番。

終わった・・・・・・orz

フェイト:「お迎えなんて、させるわけないでしょ」ボソッ

しかも200ちょいで、るーこ終了。

落ち込みながらも気を取り直して、確保してもらった有料スペースへw

ドルパ(うちのこ)1.jpg

右からうちのネリス・フェイト・いつか来るかもしれない、くぁいあさんとこのプリムラ。

フェイト:「ないからね! プリムラちゃんが来ること」

気がつけば、ドルパに参加するようになっったのは、丁度一年前でした。

そして、プリムラちゃんと会ったのも一年前でした。

これは、まさに運・・・・・・

フェイト:「そのさき言ったら、私、またバルディッシュ握らないといけなくなるのかな?」

ごめんなさい。

さて、つぎです。

しもん.jpg

シモーヌさんところの娘さん。

私に怯えているのでしょうか? スケベは罪だな<マテw

じゃこさん.jpg

じゃこさんところの魔里沙ちゃん。

もう彼女にじゃっこじゃっこにされましたw

sahoさん.jpg

sahoさんところの娘さん。

お名前聞くの忘れました(´・ω・`)スミマセン

きゃずき:「つ、つかまっただぎゃーーーーーーーーーー」

クロエ&猿&アイザック.jpg

くぁいあさんところのクロエ様とアイザック(クンクン)そして、我が家のきゃずき。

いろいろ、凄いことになってますので、モザイクをつけさせていただきましたw

アイザックのお小遣いは、500円みたいですね?w

だれのこかわからん.jpg

えー。誰の娘さんでしたか・・・・・・覚えていません。ごめんなさい。

しかし、可愛い娘さんでしたのでパシャリw

さんゆうさん.jpg

左が散遊さんのみうさん。

散遊さんは、みうさん一筋で他の子には興味が無いそうです。

フェイト:「・・・・・・はぁ」

ネリスが肩に手を乗せて頷く。

そして、ここからが凄い!さーりゃんず.jpg

お色気戦隊 さーりゃんズ!

からの・・・・・・・。

さーりゃんずの乳くらべ.jpg

乳比べww

フェイト:「バルディッシュ!」

バルディッシュ:「yes Sir」

うぎゃああああああああああ。

ネリス:「こほん! 右からるいせさん家のささらさん。左に行って、メルシュアさんとこのささらさん。それから、リンツさんとこのワンオフモデルのささらさん・・・・・・・。書いてない!(怒)」

フェイト:「本当にごめんなさい。左側のオーナーさん、ちゃんと叱っておきますね?」

フェイト:「で、今回KAZUKIがしたかったことが、コレです」

うちのこ2.jpg

フェイト:「新美さん!」

ネリス:「まあ、私と新美さんが似てるってことで、実際どうなの? ってことでやってみたんです」

フェイト:「どうですか? 私は、可愛さ倍増したと思っています♪」

ネリス:「ちょ、フェイトさん(〃〃)」

フェイト:「クスッ。今回はこの辺で失礼します。 次は、ドルパの次の日に行ってきた。里の模様をお送りします」

ネリス:「見捨てずにまた、このブログを見てくれると嬉しいです」

ネリス・フェイト:「「またね~♪」」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hoso

kazukiさん、遅ればせながらドルパお疲れさまでした~(´▽`)

るーこ残念でしたね。アフターで頑張りましょうw
今回はあまりお話し出来ませんでしたが、またイベントでは宜しくです!w

by hoso (2012-03-19 01:48) 

kazuki

hosoさん

いらっしゃいませ(^^
お疲れ様でした♪
ありがとうございます。アフター頑張りますw
また、近いうちにいろえろお話したときに教えてくださいね?
これからもよろすく水お願いしますw
by kazuki (2012-03-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。