明けました。今年もお願いしましすm(_ _)m [お迎え]

  え~と、久しぶりの更新です。

フェイト:「生きてたの!?(;゜Д゜)」

 俺  :「・・・・・・(ノД`)ゴメンナサイ」

     「更新していない間に何があったかは、ご想像にお任せ、ケバブッ!?☆( ++)」

フェイト:「ねぇ、そいういう大事な事柄は、想像に任せてはいけないよね~? あ・な・た!?」

 俺  :「いてーよ!! いろいろ、容赦なくなってない?」

フェイト:「さあ、これも愛の鞭かな~♪ あれから、いろんな女の子をお迎えしましたからね。その辺も含めて、今回は紹介すべきでしょう?」

 俺 :「はい。いろいろと書くことも多いですし、ちゃくちゃく行きましょう」

 ネリスお迎えから、確か4日後のこと。

某隠れディーラもどきのC氏の家から、可愛い子が我が家にやってきました!

 「そう、私にとっては、初MDDっ娘です!」

DSC_0112.jpgDSC_0135.jpg

 「しかも、黒鐵さん、優輝さんとChoirさんのサプライズによって、珍しく混乱する。という事態に陥ってのお迎えでしたorz」

 「名前は、リムと命名しました。C氏家の出身ということで、歌うのが好きだそうです。あと楽器も弾ける器用な娘です♪」

 「名前の意味ですか? え、えーと・・・・・・」

フェイト:「いつもみんなの中心になるような、リーダー的な存在感のある娘になって欲しい。そう願ってつけたんでしたよね?」

 「お、おう!」

フェイト:「リムちゃん、挨拶して」

リム:「よ、よろしくお願いします! (*^o^*)☆(_ _)ゴンッ! はう~(хх。) イタイ」

フェイト:「リムちゃん、大丈夫!?」

 「と、少しおっちょこちょで頑張り屋さん娘が増えましたw」

フェイト:「あと二人居ますよ?」

 「わかっておりますとも、我が家の天使 スワニエル!」

DSC_0353.jpg

「カスタマーさんの所から、ご縁がありお迎えしまいした。1/6っ娘♪」

愛称は、スワニーです!

【エピソード 1】 

リムがきゃずきの逆襲に遭ってるときに現れたそうな。

【エピソード 2】

どうやら、天使に昇格する前は、湖の精霊だったとかで、うちのリリィにカリバーンを与えたとか・・・・・・? 

 「続きは、次回以降にw そして、最後に紹介するのは・・・・・・」

フェイト:「ん、どうかしたの?」

 「し、しまった・・・・・・どうやら、桜とかを撮った写真を丸ごと消したみたいですorz」

フェイト:「え!? 新年明けて、早速?」

 「すみません」

フェイト:「桜ちゃんが可哀相じゃない! もう・・・・・・・」

 「本当にすみません」

フェイト:「それじゃ、いろいろと反省しましょうか? あ・な・た♪」

 「え、なんで?」

フェイト:「なんでって、私に聞くの? ブログ更新をサボったり、新年から気が弛んでるからに決まってるでしょ!? だから、お仕置き!!」

「ひぃ!?」

フェイト:「あ、コラッ! 逃げない!? バルディッシュ!」

バルディッシュ:「Yes Sir!」

フェイト:「それでは、皆様。今年もKAZUKIさんと私達をよろしくお願いいたします」

「うわーーーーーー、お願いしま~~~~~す! やめて~~~~」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

是能彦

先日は長岡京SRで偶然お会いできてうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたしますねぇ。

リムちゃん&スワニーちゃん、可愛いですね。
元々1/6からドール生活が始まっている是能彦ですが……
ちっちゃい子は可愛い。

またどこかでお会いできました時は、よろしく遊んでやってくださいませ。

でわ♪
by 是能彦 (2012-01-11 09:19) 

kazuki

是能ちゃん
いらっしゃいw
今年も遅れながら、よろしくねw
by kazuki (2012-03-31 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。