天使の里に桜を見に行こう! その2 [お出かけ]

※写真をクリックすると大きくなりますw
 
 
さて、嫉妬してるフェイトちゃんを連れて、いざ桜を見に行きました。

ぺるしゃさんの話よれば、大変美しい桜が満開だとのこと。黒鐵さんと一緒にわくてかしながら、その場所へ向かいました。

 

ヨーコ:「見事ね?」

フェイト:「本当に見事に……」

俺:「散ってますね」

桜は、見事に散っていました。

なので、微かに残った散り桜?と梅の木のしたで撮影 しました。

まずは、黒鐵さんの所の子を

二人姉妹.jpg

 

 

 

 
うちの子梅の木の下で.jpg

 

 

 

 

そして、みんなで。

里でみんなと.jpg
 

 

 

 

フェイト:「杏奈ちゃんは、どうやらお茶が好きみたいです」

ヨーコ:「さてと、マスター、そこに隠してる写真もだしてください」

俺:「え、もう写真なんてないよ?」

フェイト:「完璧な作戦だと思ってたみたいですけど、みなさん知ってますよ?」

俺:「…………はい」

しゃなちゃん.jpg
 

 

 

 

ヨーコ:「沙奈ちゃんをお嫁にしたい気持ちもわかりますが……とりあえず、リリィさんに報告しないと」

フェイト:「そうですね? 断固としてお仕置きが必要だと思います」

帰宅後。 事情を二人から聞いたリリィは、作りたてのソードホルスターから1本の剣を抜いた。

リリィ:「エクス~カリバー!(お仕置きを約束されし剣)」

俺:「ぎぎゃああああああああ!!」

ヨーコ&フェイト「あまりに酷い惨劇の為お見せできません」

女の子の嫉妬って恐ろしいです……。゜(゜´Д`゜)゜。

   figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 


タグ:ヨーコ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

是能彦

う……楽しそうだぁ!

うちも混ぜてもらえば良かったぁ(涙

とか何とか思っても後の祭り。
by 是能彦 (2011-04-13 22:15) 

黒鐵

どーも♪
仕事中に覗かせていただきました。(さぼってないですよ。)
桜は残念でしたがたのしませていただきました。ありがとうございました。
by 黒鐵 (2011-04-13 22:26) 

Choir

ブログ開設おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ
連絡いただいたので、さっそく拝見にきましたw

>里の様子
桜は残念だったようですが、沙奈ちゃんとご一緒できて和季さんはご満悦の様子w
でも他人様の娘さんを愛でるときは ほどほどにしないと、愛娘からの嫉妬が怖いですよ~。
杏奈ちゃんも沙奈ちゃんも可愛いので、その気持ちはよーく分かりますけども・・w

ではでは、これからちょくちょく遊びにきますね!
更新 楽しみにしてます!(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-04-13 23:50) 

kazuki

>是能彦さん

いらっしゃいませ~w
次回は、是非ともご一緒にね~

>黒鐵さん
いらっしゃいませ~お待ちしてましたw
こちらこそ、ありがとうございました&お疲れ様でした。
また、次回も是非w

>Choirさん
ありがとうございます!
そして、よく来てくださいましたw

本当にね~未だにフェイトちゃんが不機嫌な顔してるように見える……プリムラちゃんの時のくぁいあさんも、こんな感じだったのかしら?

ありがとうございます。つたない文章ですが、これからもよろしくお願いします。

by kazuki (2011-04-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。