お仕置きの記録

ヨーコ:「今週11日に寝る間際におこった出来事を少しだけお見せしますね(^▽^)」

俺:「え!? マジ勘弁」

リリィ:「これは、粛正だ。残念だが受けるのだマスター」

フェイト:「これで、以外に彼女と一歩近づけるかもしれないですよ?」

ヨーコ・フェイト・リリィ「「「それでは、きゅ~~~!!!」」」

ヨーコ:「あの里から帰ってきてから、私を含めて、凄くイライラしてました」

フェイト:「なんか、カズキさんを取られたような感じがしてましたから」

リリィ:「まあ、不甲斐ないマスターだが、今回のお仕置きで少しは、まともになってくれるだろう」

お仕置き開始!

リリィ「せいっ!」

 110415-151849.jpg

 

俺:「ぎやああああああ! 反省してます……だから、やめて!」

110415-151901.jpg

フェイト:「ヨーコさん、これはやっぱり酷いよ~」

ヨーコ:「これもマスターの為、我慢よ! フェイトちゃん」

リリィ:「私は、まだ里にも連れて行ってもらったことなんてないのに! よりにもよって他のマスターさんの娘さん目当てとは~」

グサッ!

俺:「うぎゃあああああああ! つ、次、行くときは連れて行くから~」

リリィ:「……本当に!? 」

俺:「は、はい。お約束しますから」

リリィ:「それなら、約束だぞ? マスター」

お仕置き終了。

ヨーコ:「って、ことで~今回のお仕置きが行われたの」

フェイト:「リリィさん、容赦なかったね」

リリィ「あれは……まだ手加減した方だ」ぷいっとそっぽむく。

 公式に行くときは、リリィを連れて行くことにします。

そして、アニメティック・ヴィクトリカの制作に入りたいと思います。(公言しておかないと、やらなそうなので証を立てておこうと思います。)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

黒鐵

あらら…
こんなんじゃウチの沙奈は嫁にあげられませんね。
イジメられそうだし(涙)
あ、ヴィクトリア、ウチとかぶった(笑)
三女→メイク仕上げ待ち
末っ子→メイク下書きだけ
ヴィクトリア→ヘッドの削り完了、メイク待ち

と只今、三人平行作業してます(笑)
あとはボディの調達だけが…
by 黒鐵 (2011-04-15 18:24) 

是能彦

と……とりあえずうちの子達は……大丈夫……だよね?
(チラリと後ろを見る)

志野(無言でニッコリ♯)

ひえ~~~~~!
なんかダメっぽい(滝汗

ここんとこクドさんと希望ばっか猫っかわいがりしてるからなあ。
しかも結構、志野さんは強制的ダイナマイト状態か、首だけ状態だし。

そりゃ怒るかな(涙
by 是能彦 (2011-04-15 19:33) 

kazuki

>お父様w
そ、そんな~。゜(゜´Д`゜)゜。
沙奈ちゃんを嫁にいただけるようになんとかしますから、そんなこといわないでくださいよ~(涙)
沙奈ちゃんへの想いは変わらないぜ!w
ヴィクトリカは、アニメ見て欲しいとおもちゃいましたw
それぞれ、生まれてくるのを楽しみにしていますよ?

>是能彦
愛を平等に注がないと私みたいになりますから、気をつけて~(^^;
うちの娘達は今は、三人仲良く何かしてますよw

by kazuki (2011-04-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。