天使の里に桜を見に行こう!その1 [お出かけ]

黒鐵さんと娘の沙奈(しゃな)ちゃん、杏奈ちゃんと里で待ち合わせをして、里の桜を見に行く約束をしました。

(ここから、ヨーコとフェイト混じりで……)

ヨーコ:「マスターは、沙奈ちゃん目当てですよね?」

俺:「そ、そんなことな……なななないよ~」

フェイト:「おもいっきり、動揺してます。嘘が下手ですね……」

俺:「とにかく里にレッツゴー!」

二人:「ゴー―!」

到着したのは、12時半くらいでしたので、黒鐵さんを待たせることにかたちになってしまいました。申し訳ない。

ヨーコ:「私の準備万端で、フェイトちゃんの準備が完璧じゃないよね? マスター?」

俺:「ご、ごめんなさい。いろいろ難民なもので……フェイト、ごめんね?」

フェイト:「いいですよ(*^o^*)」

優しい子や……(ノД`)

早速、撮りましたよ。

ヨーコしゃなちゃんを観察!.jpg

 

 

 

 

ヨーコ:「それで、どっちがお目当ての沙奈ちゃんって、どの子?」

俺:「……右の子(ボソボソ)、左の子が杏奈ちゃん」

フェイト:「お二人ともお久しぶりです。(ぼそっ→)やっぱり可愛い子……」

合流した私たちは、まったりとしながらいろいろとカスタムの仕方を黒鐵さんに聞き、勉強させていただきました。

これで、ヨーコ達の間接が超稼働するはずだw

ヨーコ:「にしても、ここに来るのは2回目ね~前は、仕事できてたから……」

ヨーコイン里.jpg

 

 

 

↑その時の写真w

俺:「えっ!? あれって仕事だったの?」

フェイト:「カズキさんに変な子が近づくかないようにヨーコさんにお願いしたんです」

俺:「やだ、何それ……怖いじゃないか!」

ヨーコ:「結果的にそんな必要もない。いい子ばかりだったし、今後もその必要もないって解ったから……でも、ねえ?」

フェイト:「ええ。まさかここまで、沙奈ちゃんにお熱だったとは……。正直、沙奈ちゃん次第では、ストーカーですよ?」

俺:「ええ~<(_ _)>だって、この写真撮るときだって、目をこちらに向けてたりして……」

アイコンタクト.jpg

ヨーコ:「まあ、ふられても私たちがいるから、せいぜい変態扱いされないように頑張って?」

フェイト:「…………」

黒鐵さんと名前忘れたorz 偶然知り合ったかたとお茶をしにいきました。

抹茶ティラミスを食べようとしたのですが……

あげない!.jpg

 

 

 

 フェイト:「私たちとケーキ、どちらを取りますか? カズキさん」

どうやら、嫉妬していたようでフェイトが俺にケーキを食べるのことを許してくれませんでした。

俺:「フェイトとヨーコの二人を取ります!」

何とか食べることができましたが……。

 2へ続く……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。