お里オーディション

 さて、五月もまもなく終わり。

私にとっても締め切りの追い込みの時期となってきてます。

フェイト:「遊んでていいの?」

俺:「俺、できる子だからね!w」

フェイト:「そんなこと言って、また泣きながら書くんでしょ?」

俺:「ぎくっ!?」

フェイト:「はぁ・・・・・・さて、今回はオーディションの模様をお送りします。一応、スタッフの方に許可をいただいていますが、掲載に問題があれば下げさせていただきますね」

さて早速、天使の里にある工房で行われたオーディション。

そこに向かった俺とフェイト、周りのオーナーさんはSDのオーナーさんばかりでした。

そして話せる相手もいなかったら、チキンな私は固まっていたことでしょう( ^o^)

110514-152427.jpg

フェイト:「カズキさん、お庭がきれいですよ?」

俺:「そ、そだね・・・・・・・」

110514-152801.jpg

フェイト:「もう、しっかりしてください! オーディション受けるのは、カズキさんじゃなくて、私なんですからね」

俺:「いや、もういろんな事が心配で心配で、不安やらなんやら・・・・・・」

フェイト:「もう、是能彦さんにhaseさんみたいにドシッと構えててください。私が不安になります」

俺:「お、おう! わかった(><;)」

オーディション受付番号を呼ばれて、いざオーディション会場へ。

俺:「フェイト、頑張って!」

フェイト:「大丈夫です! 二人の後押しを受けてますから頑張ります」

カメラマン:「は~い。では、フェイトちゃん撮りますよ~」

オーディション撮影開始。

カメラマン:「ちゃんと、どの角度からでも視線がおいますね~? いいですね~かわいいよ~」

内心そわそわしていた俺は、正直この状況が我慢ならずにいました。

そこで、思ったことをさりげなく聞いてみることに・・・・・・

俺:「あ、あの~うちの娘撮っていいですか?」

カメラマン助手:「え!? ちょ、ちょっとまってくださいね?」

いや、そんなに驚かなくても・・・・・・・俺、何かまずいこと言ったかな?

なにやら、お偉い方とお話が始まりました。

俺:「あの、すみません。ダメならいいんですけど」

偉い方:「いえ、ただ今までに前例が無いもので、撮影の全体的な様子はダメですけど、オーディションを受けてるフェイトちゃんだけならいいと思います」

すみません。5分ほど、オーディション進行を遅らせた原因が私ですorz

フェイト:「ばかっ(〃▽〃)(ボソッ)」

で、撮ったのがこの写真。

110514-154356.jpg

こんな感じで、オーディションが行われました。

まあ、そのおかげで控え室で軽く避難をうけましたが、悔いはない。

去り際に控え室にあった修験者のドール?w と合格のお祝い祈願して撮影。

110514-154901.jpg

その場を後にして、みんなのいる一階ロビーへと向かいました。

今回の衣装がオーディション会場含めのいろいろな方に好評でした。

この場を借りて、くぁいあさん本当にありがとう!

次回は、オーディションアフターってことで、きゃずきが大暴れします。

ささらときゃずきのアクロバットをお楽しみにw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Choir

kazukiさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
しばらく拝見できなかったので、ここ最近の記事を一気に拝見してます。

>オーディション
うちもkazukiさんみたいに緊張するんだろうなぁ・・。その後 娘に同じこと言われてそうで、なんだか自分のことみたいに思えてました。もしカスタムもOKなオーディションがあったら、うちも参加してみたいですね~。

>衣装
うちでは死蔵してた衣装ですので、活用していただけて嬉しいです ♪
それに我が家ではフェイトちゃんほど可愛く着こなせる娘もいませんでしたので・・w

オーディション、1次選考突破をうちも祈っております。
ではでは~。(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-06-05 00:20) 

kazuki

くぁいあさん、いらっしゃいませ~w
のんびり、気まぐれに更新してますから、またきてやってくださいw

削り不可とかいろいろありました。
参加者がSDオーナーさんがほとんどだったため、次回は、緩和してくぁいあさんも参加できることを願うばかりですw

いはや、本当にありがとうございました。
なんだか、デフォでもいいんだと自信も持てるようになりましたw

ありがとうございます。
早く、blogでアップされないか楽しみですw
by kazuki (2011-06-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。