緑陽のお里(メインディッシュ前編) [お出かけ]

 さて、この間のお里訪問です。

 110514-114843.jpg

何か、毎週行ってる感じがしますが、そこは愛ですw

フェイト「この日の当日は、オーディションが行われていました」

そのことも、今後の更新で掲載していきます。

フェイト「それでは、どうぞ~」

さて、早速です。

今回、私が里訪問の把握・予想ができていたのは、全部で4人でした。

それが、最終的にはとんでもない事になっていったのが印象的ですw

さて、ご紹介を~

110514-130938.jpg

フェイト:「では、ここからは私が紹介していきますね?」

俺:「頼むよ」

フェイト:「まずは、メルシュアさん家のさ~りゃん、さん。さんつけてもいいのかな? メルシュアさん、さーりゃんの呼び方間違ってたらごめんなさいね?」

110514-114459.jpg

フェイト:「メイド服がとても可愛らしくいいな~って思いました。私も欲しいです」

俺:「・・・・・・そのうち」

フェイト:「そのうちなの?」

俺:「じゃあ、アレじゃダメ?」

フェイト:「そのうちでいいですよ? あれは、リリィさんのですからね」

フェイト:「さて、次の方のご紹介です」

110514-114509.jpg

フェイト:「蘭丸さん家のフィーナちゃん、気品あふれる可愛い、いい子でした」

俺:「フェイトも可愛いよ」

フェイト:「そんな・・・・・・おだてても、何もでませんから・・・・・・」

俺:「他の子に負けて欲しくないし」

フェイト:「頑張ります」

110514-114602.jpg

 フェイト:「話がそれました。それにアルちゃんと真紅さん、お二人とも仲良し、私も妹みたいな子がいればな~」

俺:「フェイト、俺とつく・・・・・・」バタッ(T _ _)_

魔法を打たれて気絶。

フェイト:「さて、次にいきましょうね~」

110514-133940.jpg 110514-140143.jpg

フェイト:「凍瑠さん家の藤花さんとささらさん。漢字あってますよね? 間違っていたら、いってくださいね?」

フェイト:「頼りになるお姉様です(^ー^)」

 

 110514-125719.jpg

 フェイト:「優輝さんの家のえせるちゃん、あるちゃん、よんちゃん(仮)です。もう、みんな可愛くて、連れて帰りたいくらいでした~今度、優輝さんにお願いしてみようかな? なんて(名前大丈夫かな?)」

俺:「う、うう・・・・・・ぱ、パンツが」バキっ!

蹴られて気絶。

ドサッ_(_ T_)_

フェイト:「えっちなのは、ダメです」

向き直って、笑顔で

フェイト:「今回は、ここまでです。また明後日、頑張って更新! それまでのみなさんへの宿題です」

 

110514-114935.jpg110514-121246.jpg110514-121224.jpg

フェイト:「今回、いつも携帯で撮ってるカズキさんが、ベストショットだ! って思ったのはどの写真でしょうか? 正解は、次回。正解した方には、何か私からプレゼントしますね? それでは~」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。